K@Z Forex Trading

(FX)トレードは、人類史上最高のスキルです。

【FX・リアルトレード】+43Pips 今日の"俺のリアルトレード" 2020年9月22日(火)

こんにちは^^

FXトレーダーのK@Z(カズ)です。

動画での投稿を開始しました。

 

文章のみですと、なかなかエビデンスを提示しずらいですし、

リアルタイムでの”思考”

を残しずらいという事があり、

動画の投稿を続けようかと思います。

 


【FX・リアルトレード】+43Pips 今日の"俺のリアルトレード" 2020年9月22日(火)

 

以下、今日の環境認識、題して 

”俺の環境認識”w

内容はいたってまじめです^^


という事で暫くお付き合い頂けたらと思います♪

 

宜しくお願い致します。


Trader K@Z