K@Z Forex Trading

(FX)トレードは、人類史上最高のスキルです。

2020年6月30日(火)今日の相場は、ゆっくりお爺ちゃん相場?!

今日も、無事トレードを終える事が出来ました。

自分の教訓の一つに、

エントリー後、イメージと違い、30分以上ダラダラしたら、一旦クローズ。

というのがあります。

今日は、方向感の無い、まさにそういった日だったかと思います^^

 

■1トレード目
選択通貨:EUR/USD,EUR/JPY
方向:ショート
根拠:時間切り替わりでの、主要MAタッチショートです。←王道エントリ―です。
エントリ―時間:17:04
イグジット時間:17:16
 
考察:通貨強弱の判断により、上記2通貨を判断。
短期的な波動としては、目標のラインまで持つべきであったが、
月末日である事、値動きがとろい事、逆行上位足が先に控えている事から、
値動きに迷いがあり。トレーリングストップを置き、薄利で利確であった。
その後思いっ切り、目標ラインに到達していたが、
負けない事が大切なので、良しとします^^
※2通貨供、画像の矢印の位置でショートしています。
 
獲得pipsは、9Pips。
画像は、EURUSD(上)、EURJPY(下)※2通貨供、矢印の位置でショートしています。

f:id:punyanchang:20200630222629p:plain

 

f:id:punyanchang:20200630222617p:plain

 

 以下エビデンスの、損益です。ご確認ください^^表示はPips表示とさせて頂いおります。

f:id:punyanchang:20200630223457p:plain

 

上記の通り本日は、計 9Pips。 

 

以上、本日のトレードの振り返りです。

皆様にとっても何かしら参考になりましたら幸いです^^

 

また次回も報告させて頂きますね。

あ、質問などがございましたらコメント欄にお願い致します♪

では、良いトレードライフを^^